まちネタ

夢処 漁師めし 雑魚や

皆様こんにちわ!
営業部の坂本でございます★
今回も京都・烏丸エリアの飲食店をご紹介致します!

ずーーーーーーーーーーーっと行きたかった「夢処 漁師めし 雑魚や」さんのランチに行ってまいりました〜
ランチは売り切れ次第終了。
常に行列ができているとのウワサ。
制限時間(休憩時間)は1時間。
並んで待つ時間はわたくしにはございません。
わたくしが行ったのは水曜日の13:00頃。
なんと奇跡的に並んでいない!!!!
ただ私が来たすぐ跡からお客様たちがわんさか並びだしました。
ほんまにラッキー☆

時間も13:00を過ぎていたので、“(日替わり)雑魚やめし”、“漁師めし”は売り切れとのことでしたので、“夢盤 贅沢めし”をいただきました〜

夢盤 贅沢めし

昼からなんと豪華なことでしょう。
親切に食べ方も教えてくださりました。
ちなみにメニューにものせてくださっております。

メニュー

大食らいのわたくしですがまぁまぁ満腹。
お茶漬け用のご飯を残すはずもなく、全部食べきってお茶漬けを頼みました。
店員さんが「ご飯の量はいかがいたしましょうか」と聞いてくださったのですが、
調子にのって「普通で」と答えました。
ちなみにお茶漬けがこちら。

お茶漬け

良いお出汁でございました。
カニとカニ味噌美味しくないはずがございません。
あんまりにも美味しくてここで「ご飯普通で」と調子にのって答えたことをちょっと後悔。
お腹ぱんぱんでございます。ごちそうさまでした!!!

今回はわたくしたまたま並ばずに入れましたが、行かれる際は並ぶの覚悟で行かれたほうがいいと思います。
夜も伺ったことがあるのですが、コースでも単品でも海鮮を堪能できます!

下記詳細情報でございます↓↓

店舗詳細
夢処 漁師めし 雑魚や
住所:京都市中京区骨屋町 六角通烏丸西入ル骨屋町147番地3
電話番号:075-221-3358
営業時間:昼ごはん:11:00~14:00(売切次第終了)
日祝休み・不定休)
     夜ごはん:17:00〜23:00(22:00L.O)
定休日:不定休
URL:http://www.zacoya.com/

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP