電話着信で顧客管理をカンタンに!

CTIシステムとは?

固定電話とPCを繋げることによって、着信があった時PCに顧客情報やこれまでの取引履歴を表示できるシステムのことをいいます。

着信があった時、着信顧客をポップアップ、顧客情報を確認しながら対応
着信があった時、着信顧客をポップアップ、顧客情報を確認しながら対応

設置イメージ

電話線からナンバーディスプレイアダプタを介して固定電話とPCに接続するだけなので複雑な配線はございません。

設置イメージ

店舗や企業で活用すると

CTIシステムを店舗企業で活用した際の例

メリット

  • お客様番号から即座に顧客情報を表示
  • 購入履歴や予約履歴などこれまでのお客様情報も簡単に調べられる
  • 様々な店舗や部署、スタッフ間での情報共有の短縮ができる
  • 顧客に合わせて電話対応ができ、お客様満足度が上がる

CTIシステムの導入は業務の効率化顧客対応の品質向上顧客満足度の向上において効果があることがわかります。

料金・プラン

内容お手軽プランカスタムプラン
初期費用
(専用機器含む)
165,000円(税込)165,000円(税込)
システム制作費業務内容によりお見積り
月額管理費用(1台)16,500円(税込)
※おてがるプランはシステムの設置と初回設定のみのプランとなっております。
※環境によっては導入できない場合もあるので、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
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